研修会にWeb参加(ZOOM)で申し込まれる方は下記フォームにご入力ください。
・※がついた項目は必須項目になります。・「協会会員」のご参加者で、補償コンサルタントCPD会員の方はCPD-IDをご記入下さい。 記入されないと、CPDポイントが付与されませんので、ご注意願います。・同一会社から複数名受講された場合、請求書は会社ごとに合算で発行します。 個別に発行をご希望される場合は、備考欄にその旨をご記入ください。・参加費は請求書による口座振込でお願いします。
起業者の方は参加費用は無料のため請求書は送付しませんが、システム上下記必須項目にご入力ください。
入力が終わりましたら、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。 確認画面で入力内容をご確認後、「申し込む」ボタンを押してください。 ご記入頂いたメールアドレス宛に、「申込完了メール」を送信いたします。 ※申込完了メールが届かない場合は、事務局までご連絡ください。